


2008年、2月6日、大阪知事に就任(39歳)。地位を固守する政治家が多い中、橋下氏は純粋に日本をよくしようとする姿勢がある。既得権を守りたい勢力との戦いは凄しいものがある。パンドラのふたを開けてまで戦っていくには、信念プラス、強い運は不可欠てある。生まれ時を推測して鑑定してみるが、ほぼ悪くなる時間がない。



市長に当選した頃から、大運が急上昇しています。
しかし、今年は空亡年であり、2013年までの行運運勢はよくない。
コメント
大阪府内には、政令指定都の市大阪市(と堺市)が存在します。大阪府(850万人)と同じぐらい力をもった大阪市(260万人)が存在しているのだから、大阪市と大阪府の二重行政の無駄があり、両者が再編することで、効率的な行政ができるようになると主張する橋本氏。ガラガラポンされてしまったら利権を失う勢力が抵抗するのは必至である。日本は民主主義である、しかし、あれやこれやと議論しあっても結論がでない、不都合のことは先延ばしにする、それが民主主義なら、今や日本とって独裁政治が必要だといってはばからない。「橋下」か「反橋下」かで二分するW選挙。どんな相手にも怯むことなく、政治信条を貫こうとする姿勢は敬服する。生まれ時が知りたい橋下氏ではあるが、運勢的に悪くなるケースは少ない。平松氏の運勢は正官空亡年であるため、地位をおびやかす年となる。運勢鑑定では橋下有利とでている。