四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

祝ご結婚 澤村 拓一投手、森 麻季アナウンサー

img093巨人のルーキー澤村拓一投手と日本テレビ・森麻季アナウンサーが12月に結婚することが発表された。澤村が中京大学4年だった昨年からの交際で早くから結婚が取り沙汰されていたが、前半戦なかなか勝てず「森アナが運気を下げているのでは?」などと噂されていたそうだ。しかし、本来の直球で押す投球がよみがえって公式戦で新人賞当確の11勝。ダルビッシュ有、田中将大に続く力投型の本格派投手と評価されるようになった。ルーキーでこれだけ認められた上の堂々の結婚発表は天晴れというほかはない。野球選手は家庭を持つことで、より野球に集中できると言われている。森アナは「Going! Sports&News」の進行を務め、スポーツに精通しているほか、雑穀アドバイザーなど食の資格を持ち、料理番組「キユーピー3分クッキング」も担当。、野球選手の妻としてサポート態勢は万全である。そんなお二人のを運勢的に鑑定する。











澤村命式
比劫-官星タイプですね。自分の星も強いが自分を剋しにくる星も強い命式です。このように相反するは星が同居する持ち主は性格的に難しい面があるのです。




澤村大運
自分の五行土が旺盛になる夏に巡っています。比劫星が強くなるため大運が低くなっています。比劫旺盛のの低さはすべてがよくないということではありませんが、自分がこけたら皆ダメになるといった孤独周期にあたるのです。







行運的には2014年の運勢は悪く、手術の暗示もあるので注意が必要。












森アナ命式
比劫-食傷タイプですね。負けず嫌いで面倒見のよい性格ですが、女命で食傷星の強い人は離婚しやすい命式となります。





森アナ大運
森さんも自分の五行土が旺盛になる夏に巡り運勢的には決してよい時期とは言えません。相性的にもどちらも土が太過しており、我のぶつかり合いが心配な相性です。ただし、澤村さんのよい五行が森さんに多くあることはよいといえるでしょう。食傷星の瞬間湯沸かし器のような短気さがでないことを祈るばかりだ。




















コメント

スポーツ選手が姉さん女房を選ぶのは、小さい頃から練習、練習に明け暮れ、家に帰れば食事から風呂まで回りの世話を大人になるまで見てくれる環境で育っています。やはり結婚相手は家に帰っても何もしなくとも、何から何まで甘やかせてくれる女性に魅かれるからでしょう。 澤村選手が熱烈にアプローチした森 麻季アナは青山学院大在学中の2000年「ミス青学」に選ばれぐらいの美人、そのうえ料理上手、将来はメジャーリーガーの夢もあるという澤村選手にとって申し分ないパートナーである。お祝いの言葉で飾りたいと思いつつ、運勢的には相性がいまいち、運勢背景からみても苦労多しとみてしまうのは、職業病でご勘弁いただきたい。小生はアンチ巨人ながら澤村選手のご活躍とお幸せなご家庭を築かれることを心から願っております。




四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.