日別アーカイブ: 2009年8月13日

高橋尚子さんの結婚運を検証してみる


高橋尚子世界陸上ベルリン大会をレポートする高橋尚子さんをテレビで拝見、いつもながらのさわやかな笑顔がそこにあった。気のせいか女っぽく、綺麗になったように感じた。これは恋をしていると直感した、さっそく、「フォーチュン四柱推命運勢鑑定表」で検証してみました。













高橋尚子命式
一番の位置が偏る比劫タイプですね、フォーチュンの気質と暗示で解説していますが、比劫タイプを代表する性格の持ち主と言えるでしょう。女命では4番目の位置、高橋さんの場合は五行水となります。もし、この位置が0個の0%であれば男性縁が薄いと判断するのです、高橋さんは2個の12%ですから男性縁はあります。それに全五行に重みがあり、これを五気周流といい徳をもった上格の命式と言えるのです。



高橋尚子大運
2000年シドニー五輪で金メダルを獲得したときの方が大運ランクが低いのは何故かと思う人がいるかも知れませんが機運の種類が違うと言っておきましょう。たとえばハングリーに生きねばならざるを得ないときと、一生懸命にならずとも手に入るときとの違いと言えるのてす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高橋尚子暗示さて高橋尚子さんの結婚運ですが左記の行運暗示を見れば2012年にハートマークがでています、その2年前から異性運がよくなってきます。したがって来年から結婚に向かって進展があるときと言えるのです。最高潮の波は2012年、2013年となりますが、空亡年にあたっていますから結婚は避けるべきです。

 

 

 

 

 

 



 





コメント

勝ったときはおごりなく気持ちを素直に語り、負けたときは敗因を屈託ない態度で受け応えする、そんな爽やかな人間性が国民的人気者になった要因となったのでしょう。引退会見では「自分の中で完全燃焼しました。陸上人生に悔いなしです」とQちゃんスマイルで受け答えしていたものの、最後の最後で報道陣から拍手で見送られると、感極まって涙した。小生も恥ずかしながら涙腺がゆるみご苦労さんと拍手をしたのを思い出す。まさに国民栄誉賞を受賞するにふさわしい好人物と言えよう。そういえば異性の話は噂にもでてこなかったように思う、運勢鑑定表によれば来年か、再来年にもうれしいニュースが飛び込んできそうな運勢です、吉報をたのしみにしたいですね。