四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

小林幸子さんを鑑定する

小林写真推命学の的中率に驚愕されことがきっかけで、自分達でも学んでいこうとする人達がいる。そのグループの方から、小林幸子さんのフォーチュン四柱推命運勢鑑定の申し込みがあった。自分達の鑑定と照らし合し、学力を高めていこうとする研究熱心な人達である。将来は推命家として活躍をされる方もいるだろうと思うところである。
今年4月、小林さんが、33年間連れ添った個人事務所の社長と専務を突然解任したことで、巻き起こったお家騒動。6月には、法的な解決金として、ふたりに計6000万円を支払うことで、一応の決着がついたように見えた。しかし後日、小林さんが≪相手(元社長)側は、ずっとお金では無いとの事でしたが、結局お金でした≫≪彼女たちの嘘がどんどん暴露されていくと思います≫といったメールを知人に送っていたことが発覚。元社長は≪これがお詫びしたいと考える人間が打つメールか≫と怒りの文章を発表。4ヶ月たったいまも円満解決に至っていない。ブログの題材にしてほしいとの依頼で小林幸子さんの運勢を検証する次第であります。


小林命式
日干五行から数えて2番目(小林さんの場合水になる)の五行が偏る食傷タイプです。性格は生まれもった気質と暗示を参照。三柱だけでみる良い五行(用神)は火、土、木です。





小林大運 (2)
大運ランクが高いですね。歩きやすかった人生という道に2012年の運勢の窪みに足をとられたようですね。では小林さんの「フォーチュン」の運勢傾向をご照会しましょう。
【低迷運】
この年の運気はよくありません、気持のゆるみが生じやすくウッカリした発言や行動がトラブルの原因となり事態を悪くしたりする時です、物事に対してもやや雑になる時で何でもないことをミスって損害や失望を与えたりしかねない時期と言えるのです、精神的には落ち着いているかのようでも
小林行運局面に弱い状態になっています、感情的行動からせっかく築き上げた実績を失す危険性がある時ですから自分で自分の首をしめることはないよう努めて下さい、この時期のトラブルの原因は物事を甘く見る油断が要因となっています、自分を戒めるため日記などをつけて日々の自分を見つめるのもよいでしょう、油断が大敵、契約などは安易に事を運んではいけません、特に書類事には細心の注意をはらうことが肝要です、何でもないと思っていたことが大きな問題事となり悪くすると訴訟問題にまで発展する恐れがあります、機運が味方しない時だけにあえてお店を開業したり、拡張したりなどは控えた方が賢明でしょう、発展的な事より現状に力を注ぎ充実をはかることが得策です、生活に変化があり気持を外に向けられている人はまだしもパターン化された毎日を送っている人は新しいリズムを取り入れ気分の充実を計って下さい、習い事を始めたり趣味を広げたりするのも一考です、資格を取り将来に役立てていくのもよいでしょう、肉体的な疲れより精神的な疲れをもたないことが、今年のあなたに大切な事です、人間関係にも十分に配慮することも忘れないで下さい。
以上が小林さんの2012度の「フォーチュン」の原文です。人生を決めてしまうのが運勢鑑定の目的ではありません。これまでも記してきたように巡る運気をあらかじめ知っていれば、気持ちにゆとりができます、よい運はよき作用を効率よく受けるよう努力していくこと、よくない運の時は運勢の傾向をよく理解して、災いの火種をつくなぬよう、大きくならないように心掛けていくことです。



コメント

小林幸子さんの場合も、フォーチュン四柱推命運勢鑑定の鑑定内容を知っていたとすれば、状況は違っていただろうと確信するところであります。推命を勉強しているグループの方々に「フォーチュン」はやはりすごいと称賛していただきましたが、驚異的な的中率を誇る「四柱推命」としては、ごく普通のことと言えるでしょう。今の代はリアルタイムにニュースが流れ、インターネットであらゆる情報を得ることができる、推命を勉強するには、もってこいの時代と言えるのです。我々が学んでいたころは、芸能界に起こる出来事を検証しようと試みるも、毎年発行されるタレント年鑑に載っている生年月日自体が毎年、違っていたりするものだから、結局、意味のない実践鑑定をしていたことも多くありました。車の免許をとったら、運転したくてしょうがない時期があるように、推命学の真髄がわかりだすと、起きる出来事を手当たり次第、検証したくなる時期があるものです。『月支元命』の鑑定法ではない、正道の勉強をされていて、鑑定力もなかなかもの、ますます、勉強の意欲が湧いてきたと張り切っておられましたが、いつか、ご一緒にお仕事ができることを楽しみにしたいと思っています。








四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.