四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

清水由貴子さんの死を悼む

清水また、訃報が舞い込んでまいりました。看護疲れが要因だったとのこと、評判もよく家族思い、親孝行、気遣いのできる人と誰もがほめ言葉ばかり。記憶をたどれば若い頃はポチャポチャとした可愛い子、明るい子だったという印象があります。8歳のときにお父さんを亡くされ、17歳でデビューした後は一家の大黒柱となって頑張ってこられたようですね。本来ならばこのようなせつないニュースをとりあげて運勢検証をすることは意思に反することなのですが、もし由貴子さんの鑑定結果を通し、心折れそうな人が希望をみいだし、前向きな姿勢に変わってくれるのではないかという思いからあえて検証する次第であります。









清水由貴子命式












清水由貴子大運















命式をみても分るように日干の五行が強い比劫タイプです。
清水由貴子相剋
大運グラフで分るように後一年たてば偏った五行水が旺盛になる冬から、よい五行木が旺盛になる春が巡ってきたのです。大運ランクが低い意味合いも人によって違います。由貴子さんの場合20歳~50歳までの低い理由は本文からそのまま引用します。
【20歳~50歳まで】
自分を表す強す五行がますます強くなる季節です、個人的には努力次第で伸びることは可能ですが、そこには自分がこけたら皆ダメになるといった自分しか頼れない孤独周期と言えるのです、自己の考えを強く押し通そうとするだけに結果的に周りには従順な人しか集まらず、自分が常に光っているときはよいが状況が悪くなれば孤立無援で孤軍奮闘を繰り返す可能性があるのです、この周期は頑固、短気、強引な面など欠点となるべき性格要素を自覚し焦らず事を運ぶことです、財運低調、賭事にはまらぬよう注意
大運ランクの高低で運勢がどれだけ違うのかという質問がありそうですね。例えば小島よしおさんが27歳からブレイクすると易学の先生に言われ、その通りになったとテレビでおっしゃられていましたが、大運グラフをみてみましょう。

【小島よしおさんの大運】
小島よしお















まさに27歳からランクが上がっていますね。小島さんの大運のように一度低いランクをあじわい高いランクに巡り合っていのが理想的だと思います。初めからランクが高いとそれが当たり前と思ってしまい、低くなってアタフタする人が多いからです。
清水由貴子さんは30年近く低い運気ランクの中、よく頑張ってこられました。もう少しで展開が楽になり全然違った運気が巡ってきますと伝えることができたらと・・・思うばかりです。比劫タイプの性格も「四柱推命運勢鑑定表フォーチュン」の本文からご照会します。

~~~~~~~~~~~~~
 あなたの先天的な気質と暗示
~~~~~~~~~~~~~
                                                           比劫タイプA型
あなたの性格は比劫(ひごう)タイプになります、自分の五行が強い命式を比劫タイプと言うのですから自分自身が強いということです。比肩(ひけん)は肩を比べる意、すなわち肩をいからして争う負けず嫌いの気質があります。劫財(ごうざい)は財をおびやかすという意味があります。五行の相剋図で解るように比劫星は財星を剋しますから、お金の入りはあってもなかなか財が残らないという宿命があるのです。比劫星の気質は色がはっきりしているのが特性です。よく気が付きどの人に対しても平均して愛想よく常識にはずれたことが嫌いという資質の持ち主と言えるでしょう。周りの人からはソツなくしっかりした女性と受け取られ、それに応える訳ではないが意識せずとも知らず知らずのうちに、頼りがいのある女性を演出してしまうのです。気質がのんべんだらりと生きることが苦手であり、少々の苦労は伴ってもやりがいのあるものに打ち込んでいる方が充実感が味わえ、惜しみなく情熱を注いでいける性質と言えるのです。どちらかと言えば中途半端が嫌い、むしろ白黒をはっきりさせたい性分ですから人生においていくつかの転機があるかもしれません。自我強く自尊心が高いので、仮に悩んでいても、うずくまった姿を他人に見せず、決断、決心していきますから、周囲からは芯の強い女性というイメージしか映らないでしょう。内面は寂しがり屋で感情の動きはデリケートであるのに、比劫星の星情の性(さが)と言おうか、甘えたくとも素直に甘えられない損な資質も有しているのです。一般的に男性が好むのはよく気が付き気配りがスムーズにできる女性(あなたは合格)、そして可愛く振る舞える女性(あなたは不足)なのです人のことなら進んでしてあげれるのに、自分のことになると急にダメになるのは、やはり頼りべた、甘えべた資質が要因になっているのです。同情や情けをかけられるのが最も嫌な性格であることは解るが、少し力を抜いた生き方をすることによって、展開がずいぶんと楽になってくるものです。忍耐力、挑戦力、競争心、主体性どの素材をとっても人に真似のできないことをやりこなせる資質を十分に備えているのです。あとは落っていくことが大切なのです。何事も一人で解決していくことが強さのバロメーターではないのです。誰にも弱みはあるもの、弱みを見せる事のできる器量があってこそ、本当に強い人間であり、困難を突破できる秘訣となるのです。

大運の低いときは気質の欠点となる部分が出やすいのです。苦

四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.