四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

陣内智則さん、藤原紀香さんの離婚を運勢鑑定で検証

智則陣内2007年2月17日生田神社で挙式 2007年5月30日の、ホテルオークラ神戸においての盛大な結婚披露宴行われ、陣内さんのピアノ弾き語りサプライズに感激された方も多くいたことでしょう。。2009年3月にあっけない離婚の報告、今度はびっくりされたことと思います。陣内さんの浮気が原因だったそうです。では「フォーチュン四柱推命運勢鑑定表」の鑑定結果から検証していきましょう。










陣内智則

藤原紀香




















藤原紀香命式
藤原紀香
これから結婚される方は必見です。
まず藤原紀香さんの命式をみると空亡が午、未とあります。空亡とは別名天冲殺と呼ばれ空しく亡ぶという意味があります、開業、移転、結婚など新規事はさけ、盗難、忘れ物、交通事故に注意が必要という暗示があります。空亡年や空亡月、また空亡日に結婚した人は離婚率が高いといわれています。調べたところ2月17日の挙式、5月30日の披露宴はやはり大安でした。フォーチュン四柱推命運勢鑑定表のホームページで解説しておりますが祝い事は大安を選ぶ、といった六曜といわれる民間暦は何の根拠もないものです。陣内さん、藤原さんのお二人も慣わしに習って日を選ばれたのでしょう。しかし、紀香さんは挙式は空亡日、披露宴は空亡月とスタートのタイミングはよくなかったのです。次に相性度です。
                        陣内智則さん 比劫タイプ

藤原相剋
                        藤原紀香さん 比劫-官星タイプ
陣内相剋
偶然にお二人とも日干が甲(五行木)で陣内さんは4個の75%、藤原さんは2個の40%と木が偏っています。自分自身が強い同士ですからぶつかると引くに引けない状態になりやすいのです。しかし、それぞれに相手がほしいよい五行がありますから、それはプラス要因となります。
     フォーチュンの相性度ランク
      0 ~ 20  … 悪い
     21 ~ 46  … よくない
     47 ~ 64  … ふつう
     65 ~ 76  … ごうかく
     77 ~ 90  … よい
     91 ~ 100 … さいこう
とランクづけをしています。
お二人の相性度は
陣内さんからみて紀香さんは 45点
紀香さんからみて陣内さんは 40点
となります。
次に陣内さんの恋愛・結婚運をたどっていきましょう。

2007年
異性運はありますが特に良いという周期ではありません。異性にめぐり逢うことはあっても純粋な気持ちになれるかが疑問、一方的な恋愛感情が高まる傾向が強いと言えるので結果的に長い縁で結ばれることは少ないでしょう、むしろ恋愛中の人や既婚者の人は小さな事がきっかけで今までたまった不満が出やすく、意見の対立から紛争を起こす兆しがあるのです、この年は気分にまかせての言動行動は禁物、甘い誘いに惑わされることなく、しっかりと愛情を充実させることに力を注いで下さい。

2008年
異性運はなかなかよい年です、交際が進展して婚約、結婚が確定することもあも知れません、男性有利に働く機運ですからむやみに手を広げることより自分に大切な人を見極めるよう、既婚者はもてるからといって調子にのっていると浮気がばれもめごとの火種をつくってしまいますぞ!

といった鑑定結果内容でありました。

コメント

陣内さんはもてる周期に入っていたのです。ご自分でも言われていたように誘惑には注意せよです。
門出となる日は互いのよい日を選びましょう。
ホームページで説明していますが、相性度が低いということは余計なエネルギーを使ったり、損する立場にまわってしまうということです。相性度が低いと確かに離婚率も高いようです。
互いがさらに忙しくなり、すれ違いの生活の中、脚光を浴びているときは女性も近づいてくるもの、機運を認識していないと陣内さんでなくとも大抵の男は誘惑に負けるかも知れませんね。




四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.