四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

舛添要一氏新党旗揚げのタイミング


舛添2009/4/23 舛添要一前厚生労働相が「新党改革」を旗揚げした。世論調査では次期総理大臣にふさわしい政治家人No1と人気があった。しかし党内ではまったくの逆風。党改革を訴え党執行部を痛烈に批判した。個人的に東国原宮崎県知事、橋下大阪府知事との連携を探るような動きを見せるなど、メディアを通してのパーフォーマンス。これまで離党を臭わす発言もあって、自民党の議員からは「出て行け」「狼中年」「組織を乱すがん」などと揶揄された。結果的に追い詰められての離党したというのが、もっぱらの評判だ。では運勢的にどうだったのか検証してみたい。

 

 

 




舛添命式

日干五行水が5つ、おもみは98%と偏る、典型的な比劫タイプです。以前、生まれもった気質と暗示で性格タイプを解説していますから、舛添氏の性格を頭におきながら、一連の言動、行動を紐解いていけば理解しやすいのではないかと思います。



舛添大運                          大運は非常に高く成功への運勢の風向きは申し分ないと言えるでしょう。


 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 




舛添暗示行運グラフをみても2010年は悪くない、しかし空亡年にあたっているのです。運気を下げる悪い影響がでてきます。空亡年は新規事は絶対、避けるべきです。では舛添氏の2010年度のフォーチュン四柱推命運勢鑑定表」をご照会しよう。


◎…旺盛運○…盛運△…建運◇…平運◆…滞運▲…衰運●…低迷運
▲…【衰運】偏印空亡年
本来ならば平運だったのですが、空亡年にあたっているため機運に悪い作用を及ぼします、今まで蓄積された不満が爆発する危険性がある時です、焦りからくる積極的な行動と、忍耐力がなくなる二つの要素が同時に出てきます、この周期の行動は計画性に欠き感情的なものとなりがちです、諸事障害が多いにもかかわらず、つい自己を押し通し不和トラブルを招いてしまいそうな時と言えるのです、まじめに勤めていた人が感情のもつれで辞めたくなるのもこの時期です、要は感情が乱れ前後のことを考えず、性急に結論を出そうとする結果、衝動的な行動となって表れくるのです、今年に主だった動きをすれば失敗しても成功することはありません、自己の言い分、考えが正論であっても通る時ではないのです、一部の理解者がいても大勢に押し流され、結局は自分一人孤立する結果となりやすいのです、些細なことが発端で大事に至る年ですから、どのような場面に遭遇しても瞬間湯沸かし器にならず、冷静沈着に対応して行くことが大切です、いろいろ不満をぶつけたい時であろうが万事、した手に出て静観することが良策と言えます。

と総評しています。


コメント

『政治とカネ』の疑惑で大揺れに揺れ、普天間問題で右往左往している民主党。舛添氏にしてみればライバルが勝手に転んでいるチャンスなのに、執行部は国民が求めている政策を作ることもできず、発信力もない。提案してもそれに対する答えが返ってこない。選対本部長代理とか副総理にと権限もない飾り物のポストを打診してくるが受ける気も沸いてこない。そうとうイライラしていたようです。テレビ人気で政治評論家から大臣までのし上がった人物、メディアの影響力をよく知る舛添氏にしてみれば、何かにつけ話題になる橋下知事、東国原知事がうらやましく思えたことでしょう。自分もメディアの目を引きつけるものはないかと考えたに違いない。二人の知事の会談で飛躍の足がかりにしようと立ち回ったが、結局、空振りに終わる。勝手な振る舞いに内部から非難のあらし、政党助成のためといえ追い詰められて政策の違う者と組まざるをえなくなったというのが大筋な事実でしょう。元政治評論家としても比劫タイプとしても意に反する結果となってしまった。運勢の悪いときは負に対して倍以上のエネルギーを使ってしまうもの。グッドタイミングこそ、成功、幸せのカギと言われるように、やはり、運勢の流れを知る知らないでは、まったく違った結果を生むことになるのです。4年後に盛運がめぐってくる、それまでに体制を整え、チャンスに備えるべきと言える。

 



四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.