四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

期待の星 大谷 翔平選手を鑑定する

大谷写真
出身地 岩手県水沢市、花巻東高等学校 →ドラフト1位指名→ 北海道日本ハムファ イターズ入団。
契約金1億円、年俸1500万円+出来高 の最高条件。
投げては日本人最速となる163km/hの記 録をもつ。打者としても高校通算56本塁打の長打力の記録を残す。投手でも打者としても打者でも楽しみな選手である。
奥州平泉にゆかりのある源義経(牛若丸)が戦うと飛ぶイメージから翔平とな名づけられたとある。
2012年、ドラフト会議前に進路をメジャー挑戦一本に絞ったことを明らかにした。他球団が指名を見送るなか、日ハムのみが指名し、一転して日ハム入りとなった。熱心に入団交渉にあたった栗山英樹監督の「メジャー挑戦の夢を一緒にかなえよう」との口説き文句が決め手になったと記されている。投げても打っても記事になる、大谷人気は日増しに上昇している。
さっそく、どのような運勢の持ち主か、さっそくフォーチュン四柱推命運勢鑑定表を通して検証してみましょう 。
 
 
 
大谷命式
 
 
 
 
日干壬(水)-午(夏)生まれで命式の見方その2、図7でわかるように月令は得ていませんが、五行がすべて揃っており(五気周流)しています。苦境にたたされても乗り越えられる徳のある宿命の持ち主と言えます。上格の命式だからこそ、詳しく鑑定するには、やはり生れ時がほしいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
大谷大運
 
時柱に五行金が出ていないかぎり、大運の秋運、特に冬運はランクは高いとみてよいだろう。
昨年は高校生が海外挑戦した場合は「契約満了後3年間は日本の球団と契約できない」というリスクを負うことを承知で、高々と大リーガーを目指すと言っていたのに、その決意も、周囲の意見に流され、もろくも崩れたとみる向きがあった。
では運勢上ではどうなのか、大谷君にとって2012年度は比肩年にあたる。月令を得ていない弱い日干壬(水)が、強くなる年。それだけに流されるという年ではないはず、マイナーリーグの厳しさ、言葉の壁、生活環境などなど、我々が想像する以上の量の生の情報を仕入れ、悩みに悩んで日本球界を経由してメジャーリーグに挑戦する道を自ら決断したと推察するところである。

 
 
 
 
 
 
 
大谷暗示 (3)
 
 
 
 
 
 
 
平成16年に♥マークがでいます。はやい結婚もありそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
 
プロ野球は2月1日、12球団が一斉にキャンプイン。テレビで各球団のキャンプ情報を伝えてくるが、スポーツ新聞では、阪神の藤浪選手、日本ハムの大谷選手の記事が毎日のように紙面飾る。今年は藤浪フィバー、大谷フィーバーがすでに起きているようですね。プレッシャーに押しつぶされることなく活躍してほしいと願うところである。
 
 
 
 
 
 

四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.