四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

祝 メダリスト石川佳純さんを鑑定する

石川写真山口県山口市出身。オリンピックのシングルスで日本勢男女通じて初めての準決勝進出を達成。メダルを賭けた準決勝は中国の選手に1-4で、3位決定戦はシンガポールの選手に0-4で敗れて個人メダルは獲得はならなかったが、日本勢史上最高の4位入賞。続く福原愛、平野早矢香とともに出場した団体では準決勝でシンガポールを破り、決勝で中国に敗れたものの2位となり卓球界初のオリンピックメダルとなる銀メダルを獲得した。「石川佳純」という名前が、卓球界だけでなく、全国的に知られるきっかけになったのは、2007年1月の平成18年度全日本選手権大会以降であろう。愛ちゃんがベスト16で敗れるなか、中学2年生の石川佳純はベスト4へ進出。その年の選手権の代表にも選ばれ、一般の部で、強豪をなぎ倒し、準決勝に進出。あの福原愛も成し得なかった、史上最年少記録を成し遂げた。その後、同年代では負けなしの強さを発揮し、全国中学校大会2連覇、全日本ジュニア4連覇、インターハイ3連覇と、記録を次々に塗り替え、注目度はいっきにアップした。しかし、2008年3月の世界選手権広州大会では準決勝のシンガポール戦に起用されたが完敗。この大会は2戦2敗で終わった。13歳で華々しく全日本の舞台に躍り出た石川にとって挫折をあじわった15歳の春だった。それからも、勝利と敗北を反復しながら成長していくなか、五輪代表を意識するようになったころから、今のままでは上の二人(福原、平野)に追いつかない、五輪に出られないと感じ、練習嫌いの天才少女が実力を上げるための練習を繰り返す日々を送ったという。さっそく、どんな人物なのか、フォーチュン四柱推命運勢鑑定を通して検証してみましょう


石川命式
日干乙(陰木)-月支寅(春)月生まれ、、月令を得ています。しかも、個数が3個の比劫タイプです。三柱だけでみる良い五行(用神)は火、土、金です。日柱が乙-亥は日座空亡となります。意味合いは夫婦間のトラブルが起きやすい、結婚運が悪いという暗示です。余談になりますが、女性の比劫タイプは官の星が弱いと、男性からの影響を受けにくいため、自然に待ち構えているだけでは、なかなか良縁に結び付かないことになりうるのです。女命では日干五行から数えて4番目が男性を表しますが、その4番目の五行が日干五行を剋してもびくともしないことなります。石川さんの命式をかりて説明すると4番目の五行金が木を剋そうとしても、日干木がびくともしないとみるのです。現実的に言えば結婚そのものより、仕事に比重をおいたり、また、叶わぬ恋を続けたりして婚期を逃してしまったりするのです。このようなことが事前にわかっていれば、ずいぶん違った結果が得られるのです。

石川大運
大運は偏る五行木が旺盛になる春に巡りており、ランクが低くなっています。行運も運気がよくありません。それでも高い評価を受ける成績を残せたのですから大したものです。
4年後にはよい五行火が旺盛になる夏運に巡りグラフが急上昇します。それに2016年の運勢も良い、成績の結果やメダルをとったことが幸せのバローメータになると思わないが、推命家としては非常に興味がある。ぜひ、ブラジルオリンピックに向けて頑張ってほしいと願うところである。



石川暗示




















コメント

オリンピックが終わり、テレビやイベントに引っ張りだこのメダリスト達。選手の素顔と運勢表を照らし合し、楽しく拝察させていただいている。
オリンピック前に何人かの方の運勢をブログで照会しました。
その一人である内村航平さんの鑑定では今年の運勢は悪いが、大運の高さで補えるだろう。今年の運勢の悪さは、自制心がきかず暴走しやすい年となる運勢ですが、内村さんは目的をもち自分立場をよくわかっているとはずと解説いたしました。
ところが、体操男子団体総合決勝のあん馬が落下寸前の着地となってしまい一時は4位と発表さた。内村君は「結果はボクのあん馬が難度が取れて2位になったんですけど、正直4位でも2位でもあまり 変わらなかったかなと思います」と語った。 
これは、自己中になりやすい劫財年の悪い部分が出てしまったと言えるでしょう。その辺をもう少し詳しく説明をしておけばよかったと反省するところである。
他の選手にとっては、2位と4位では、まったく違うものとなる。結果良しになったからよかったものの、汚点として残る発言になったかも知れない。
オリンピックのインタビューアーには、今、競技を終わった人に4年後はでられますかと、無神経な質問をするバカな人間がいることだ。
若い人なら、まだよいかも知れぬが、やっと重い荷物を降ろしたというアスリートに、そんな質問がよくできるもんだとあきれてしまう。
人の喜悲の深さを感じ取れない人間は、インタビューアーになってもらいたくないと思うのは小生だけなのか。









四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.