四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

祝ご結婚 堺雅人さん、菅野美穂さんを鑑定する

管野写真堺 雅人(さかいまさと)
宮崎県宮崎市出身。
早稲田大学演劇研究会を母体にした劇団「東京オレンジ」の旗揚げに参加。同劇団の看板俳優として活躍し、「早稲田のプリンス」と呼ばれた。
後に早稲田大学第一文学部中退。その後田辺エージェンシーに所属。現在は舞台の他、テ00年(22歳)にフライデーレビや映画でも活動する。
菅野 美穂(かんのみほ)
埼玉県坂戸市出身。
淑徳大学国際コミュニケーション学部中退。
1993年、テレビ朝日『ツインズ教師』の生徒役で女優デビュー。
中学校時代は陸上部に所属しており、100メートル走の自己ベストは13.8秒、県大会に出場したこともある。
趣味は、旅行、ショッピング、ヨガ。
昨年12月に公開された映画「大奥」での共演をきっかけに堺さんの猛アプローチで交際3ヶ月の電撃婚となる。結婚届は4月上旬に提出する予定だという。
久々のビッグカップルの誕生を祝うように桜は満開を迎えた。
運勢上からそのような時期だったのか、「フォーチュン四柱推命運勢鑑定表」を通して検証してみましょう 。
 
管野命式
 
 
 
 
日干辛(五行陰金)-申月(秋月)生まれで月令(◎)を得ています。命式の見方その2図7を参照。
自分自身を表わす日干五行金は62%と強く表れています。女命では日干から数えて4番目の五行が男性運にあたります。菅野さんの場合は五行火となります。火(男性)が金(自分)を剋す(動かす)ときが結婚運、異性運のある周期となるのです。
 
管野大運
 
 
毎年、連ドラにも出演し、それなりの数字をとれる女優。好感度ランキングでも常に上位、CMも現在7本と安定した人気を誇る菅野さんだが決して、順風満帆にきたわけではない。20歳のとき女優業に能力の限界を感じやめる決心をしたことがあると語っている。
また、恋愛面では2000年にフォーカスされた彼と付き合っていたが、2008年12月(31歳)のとき破局が報じられた。
昨年月号の雑誌では30歳までに結婚するとおもっていた。35歳までもどうかなぁと語っている。
 
 
 
 「恋愛は人生で最後のひとりをみつければいいんだよ」との友達の言葉に共感したという。
それから彼女は焦ることなく”人生の最後のひとり”との出会いを待っていたという。
 
 
 
 
管野暗示
 
 
 
 
 
 
映画「大奥」でもドラマにしても生むか産まないかかで悩む役どこが多いのです。
母親から「せっかく女性に生れたんだからひとりぐらいは産んだ方がいい」といわれていて、それが当然のごとく自分にも起こると思っていたのですが、どうやらそうではないと気づくのが35歳という年齢なんでしょうね。
産むのが当然ではないと考え直して「あ、私、産みたい」と気づいたんですと雑誌のインタビューに答えている。
その意味で2013年食神年(女性)は子供に恵まれる年となります。
堺命式
 
 
日干癸(五行陰水)-戌月(秋月)生まれで月令(○)を得ています。しかし、地支に丑、戌、未の五行土が太過する比劫-官星タイプとなります。
負けず嫌いで戦っていく資質と防御本能が働き守勢的になるといった相反する資質が同居する性格の持ち主です。
 
 
 
 
 
堺大運
 
太過する土が旺盛となる夏に巡り、大運ランクは高くなく、決して恵まれた運勢背景ではありません。
それでも2010年7月期の連続ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』(フジテレビ)で連続ドラマ単独初主演。
その後も映画や連続ドラマの主演を務めるなどしている。
堺さんは「自分にないものを持っている人を尊敬し、その人にのめりこんでしまう」と自身の性格を話している。
撮影現場では静かに本を読んでいる真面目なタイプと評されている。
反対に、菅野さんは主演として現場の雰囲気をつくるムードメーカーで、いつも明るく、周りを励まし続けるという。
自分にない、けなげな姿に魅かれたのではと映画関係者は語っている。
では相性からみればどうかというと。
菅野さんのよい五行(用神)は木、水、火です。
堺さんのよい五行(用神)は木です。
菅野さんからみれば太過する金は堺には7%と少ない。
しかし、金を生じる土が多いのは少し嫌気。
堺さんから見れば太過する水、土は菅野に特に多くあるという訳ではありませんが、水を生じる金が少し嫌気となってきます。
堺さんの相性の良い人は五行木の多いと限られていますから、合う人は少ないが合えばピッタシの相性の人もいるという命式です。
菅野さんと堺さんの間に五行木の多い人がいると円満の潤滑油となる存在になります。それがお子さんであれば子はかすがいとなるのですが。
堺行運
 
 

ひとつ気になるのはタイミングです。堺さんの2012年、劫財年-低運です。この劫財-低運年の恋愛は一時的に燃える周期にあり、前のめりになる傾向があるのです。熱が覚めた時のギャップを心配するところだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
 
いつも微笑んでいるような独特のフェイス。褒め上手のもて男といわれている。
命式でみる限り菅野さんの方が男っぽい性格である。
五行が揃っており上格の命式である。2013年、行運暗示に支合(月)がでている。吉星との支合なので自分や家族に慶びごとのある暗示です。いいことがありそうですね。二世誕生の吉報をまっています。幸多かれと祈り、ご結婚を祝福次第であります。
このブログを書いている間に、中尾明慶さんと仲里依紗さんが結婚を発表。また、笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんとTBSの青木裕子アナウンサーが結婚報告。
みなさん、おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.