四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

自民党、総裁選候補の運勢を検証

石破写真石破 茂 候補。
出身生地 鳥取県八頭郡。
出身校 慶應義塾大学法学部。
所属政党 自由民主党→新進党→
自由民主党。衆議院議員(8期)。
防衛庁長官(第68・69代)、防衛大臣(第4代)、農林水産大臣(第49代)、自由民主党政務調査会長(第52代)などを歴任する。











石破命式
五気周流する上格の命式です。それだけに生まれ時がわからないと詳しく鑑定できません。三柱だけの鑑定では比劫タイプとなっています。


石破大運



生まれ時がわからないと何とも言えませんが、時柱に財星が多く出ない限り、今年は位を掴む気運と言えるでしょう。




















石破暗示















石原写真
石原 伸晃 候補。
出生地  神奈川県。
出身校 慶應義塾大学文学部社会学科。
所属政党 自由民主党。
自由民主党。衆議院議員(7期)。
自由民主党幹事長 (第45代)歴任する。










石原命式
日干辛-辰(土)生まれで月令を得ての比劫タイプは間違いないでしょう。生まれ時がわかるしと比劫-財星タイプになる可能性はあると言えます。


石原大運



太過する金が旺盛になる秋運に巡っています。個人的に伸びることはできても、重い責任をもつ任務は荷が重くなるかも知れませんね。



















石原行運
















安倍写真安倍 晋三 候補。
出生地  東京都。
出身校 成蹊大学法学部卒業。
所属政党 自由民主党。
自由民主党。衆議院議員(6期)。
自由民主党幹事長(第37代)、内閣官房長官(第72代)、自由民主党総裁(第21代)、内閣総理大臣(第90代)などを歴任する。












安倍命式日干庚-酉月生まれで月令を得ての比劫タイプです。そして五気周流する上格の命式です。


安倍大運






大運ランクは人生の最高潮の周期に入っています。










行運もよい気運に恵まれています。







安倍行運


行運暗示に支合(月)が出ています。この支合は吉星との支合なので自分や家族に慶びごとのある暗示です。










コメント

9月26日に自民党総裁選が行われる。早く候補者の運勢をご照会したいと思いながら、ホームページの刷新のことや仕事の多忙が続き、今日、慌てて有力候補3人を鑑定する次第であります。
明日の総裁選が事実上の次期総理大臣を決める選挙になると言われています。それだけに各候補者の運勢が気になるところ。
さて、各候補の命式、大運をみられて、皆さんはどのように推察されたでしょうか。
石破氏は生まれ時がほしいところだが、時柱に五行火の宿命性が出ていなければ、運勢は悪くない。
石原氏は大運が急落したところ、運勢背景を踏まえているならばよいが、今までを通りに歩んで行くと大誤算が生ずる危険性があります。
運勢背景だけで言えば阿部氏がもっとも運気がよいと言えます。
日本のトップは変わりすぎ。それだけ世界から甘く見られると思う。
尖閣諸島、竹島など領土問題を抱える現状 、毅然とした考えをもったトップが求められる。そして、国民も批判するばかりではなく、愛国心をもって気概のある人には、気持ちよく応援したいもだ。






四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.