四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

市橋容疑者を鑑定する


平成19年3月26日千葉県市川市のマンションで英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で発見され、死体遺棄容疑で全国に指名手配されている市橋達也容疑者=当時(28)が逃亡中に整形手術を行っていたことが判明した。                         市原容疑者
下唇を薄く、一重を二重に、つり上がっていたまゆを下がり気味に、左ほおにあった二つのほくろを消去していた。10月古屋市内で鼻を3ミリ高くしようとする整形前の写真が公開されたのである。美しくなるとはあきらかに違う逃亡のための決死の変貌も結局は水の泡となり、いよいよ追い詰められた。

 

 

 



市橋命式


では運勢上から検証してみましょう。
生れ時が分らないので絶対とはいえないが五行も揃い、なかなかよい命式をしています。気になることは月柱が通根していない、また年、月の神殺星に囚獄(命式の見方その6を参照)があること。馬鹿な過ちを犯さなければ成功を収め得ることができる命式と言えるのです。

市橋大運大運も高い。条件的に不足のない運勢をしているにもかかわらず、何てもったいない人生にしてしまったのか。
同じように整形手術をしながら15年も逃亡した福田和子も大運が高かったのを思いだします。

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

福田命式1982年8月19日同僚の美人ホステスを殺害後、彼女の現金、預金通帳はじめ家財道具の全てを持ち出しマンションに運ぶ。捜査の手が和子に伸びる、昭和57年8月24日逃亡劇がはじまる。時効成立3週間前に逮捕される。偏官、正官と男性の星が多い命式です。

福田大運


事件を起こした1982年の運勢はよくなく、フォーチュン四柱推命運勢鑑定表」ではそれを暗示するかのような説明文章がありました。逮捕までの15年近くの5459日間、日本各地を転々としていた福田だが、潜伏生活の中で最も大胆だったのは石川県根上町(現在は市町村合併により能美市)の和菓子屋の後妻(入籍はしておらず、事実上の内縁関係)の座に納まっていたことである。その店には、当時星稜高等学校の高校生だった松井秀喜も客としてよく菓子を買いに来ており、逮捕後のインタビューで「きれいで愛想のいい奥さんだった」と語っている。
あまりに結婚を渋る福田の態度に不審を抱いた親戚が石川県警察に通報し、警察は福田の逮捕に向かう。しかし当日、近所の葬式の手伝いに出掛けていた福田は警察の行動を素早く察知し、咄嗟の判断で近くにあった自転車に乗り逃走。これにより、逮捕は失敗する。このとき、警察は福田が整形手術を行っていたことを初めて知り、この事実は当時の週刊誌でも取り上げられた。その後は愛知県内でモーテルの客室清掃員などもしていたらしいが、詳しい足取りは不明である。逮捕後の供述では、大阪を拠点に近畿地方・中国地方・北陸地方などの料理店などを転々としていたとしている。命式通り男性を渡り歩いてドラマのような逃亡劇を演じたのである。福田和子も事件さえ起こさなければ十分幸せを掴めるチャンスは幾度も訪れていたと言えるのです。(強盗殺人罪で無期懲役の判決、2005年3月10日死亡、死因は脳梗塞、満57歳)


コメント

このブログの作成中に新たなニュースが飛び込んできた。2008年8月から2009年10月11日まで、大阪府茨木市内の建設会社で土木作業員として働いていたという。公開された写真を見て、同社関係者が大阪府警に通報して判ったとのこと。気づかれずに潜伏していても心理的に追い詰められ鼻の整形にいたったことが、結果的に足がついて逃げ場をなくしました。運勢的にいえば大きく花開く可能性をもつ資質を使わないまま、人生を棒に振ったとしかいいようがありません。想像するにきっと疲れきっていることでしょう、観念して罪を償う道を選び、心身を法の裁きにゆだねるべきです。






四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.