四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

文部科学大臣 田中真紀さを鑑定する

田中写真出身生地 東京都文京区。本籍地は新潟県柏崎市。
出身校 早稲田大学商学部
所属政党 自由民主党→無所属→民主党
現職 越後交通取締役副社長。
推研(四柱推命を勉強している人達) その会からよく注文をいただく。その人達にとってフォーチュン四柱推命運勢鑑定が答え合わせの教材にしているとに訊き光栄に思う次第であるます。今回の研究題材は「大学不認可騒動」で騒動を起こした田中真紀さん。推研の皆さんは、話題にのぼっている人物の言動、立ち振る舞いからから気質、また運勢を推理し合っているという。この方法は多くフォーチュン仲間がよく実践していることであり、ひとりが答えを把握していて酒を交わしながら予想させるのも楽しいものだ。自然に鑑定力をつけるいい方法である。推研の人達は生まれもった気質と暗示は十分に理解されいる、それでも意見が分かれ、なかなか絞りきれなかったという。




田中命式
食神-官星タイプです。一番多くあった意見は食神タイプだったそうです。さすがの推研の皆様も食神-官星タイプをズバリいいあてるのは難しかっようです。
生まれ持った気質と暗示で説明する図でで説明すれば飛び飛びの五行が偏るタイプ、たとえば①③の比劫-財星タイプ②と④田中大運の食神-官星タイプなどの異なる性格要素が混在するタイプは、数をこなさないと、あてることは難しいと言えるでしょう。
2001年小泉内閣誕生に際しては総裁選での応援を買って出るなどして高支持率に貢献。4月、外務大臣に抜擢される。しかし、実務においては様々なトラブルを引き起こし2002年、事務方との対立に起因する外相更迭になる。それでも当時は世論の圧倒的多数が更迭に反対して田中を支持した。直後に自らの秘書給与問題が浮上し、結果的に議員辞職に追い込まれた。
ブログを書くにあたってため田中さんの人物像に関する記録を集め、よい評価する記事を探したが、探しだせなかった。ご存じのように真紀子氏に他の政治家に対して、単なる「悪口」や人格への「中傷」が際立って多く、批判が多い。論理的な政策批判や自己の信念に基づく理念・政策を欠いているとの指摘がある。今回の「大学不認可騒動」でも大臣の威厳を示すための材料を探していたところに、来春開校予定の大学三校を不許可にすることに存在感をアピールしたとある。自らの判断がすべて国益に合致すると妄想しているのではないか。こんなタイプに権力を持たせるのが田中行運いちばん怖い。といった記事もあった。
では田中真紀子さんの「フォーチュン」の運勢傾向をご照会しましょう。
◆…【滞運】正官年
この年の運気はよくありません、自分を売り出そうという意欲、また周囲から期待を寄せられいる要因が、気持ちだけを焦せらせ精神的に落ち着かない周期でしょう、自分なりに頑張っているつもりでも上役にあまり良い評価を受けなかったりする時なのです、神経が必要以上に過敏になる時だけに、ちょっとしたことが気分を雲らし、やる気を半減させてしまう嫌いがあるのです、仕事を放り出すのではなく、むしろ負けず嫌いな面がでて自分の義務だけはやろうとするでしょう。しかしそこには事務的感覚しか残らず好印象を与えません、せっかく、やるべきことをしているのに損なことです、やはり同じことをしていても明るく、気持ち良くやる人と自分の義務だけ果たしている人では、おのずと評価が違ってくるのです、内面ではわかってほしい気持ちがありながら、表向きにはつっぱった態度であらわれる傾向がある時期なのです、自分を受け入てくれる時ばかりではありません、かたくなに意地を通すばかりでは疲れるだけです、晴れの日もあれば雨の日もある、いちいち気持ちまで変わっていては、あなたの良さが発揮できません、この年にアドバイスをするならば、気持ちにゆとりを持つことです、暖かい環境を求めて逃避するのでは、根本的な解決とは言えません、暖かさを自分から呼びよせる努力をして下さい、ストレスがたまる時なので気分転換を図ることも忘れないよう。
以上が田中さんの2012度の「フォーチュン」の原文です。
人生を前向きに、積極的に歩むということは運勢を知って進むことも大事なこであると改めて申し上げてる次第であります。


コメント

野田首相は11月14日の党首討論で異例の「解散」に言及し本日、16日、午後に衆院本会議で解散詔書が読み上げられる。田中真紀子氏は新党結成を表明した石原慎太郎氏について、「暴走老人で大変だ」と石原氏をこき下ろした。それを受けて、「暴走老人」の石原ですと挨拶の掴みに使うところはさすがである。それよりも次期総選挙に当選して国会に戻ってこれるのか、運勢的には逆風が吹いている、そして、運勢の流れ通りの生きてしまっている。父、田中角栄氏が築いてきた七光りの財産を使い果たしたのではないだろうかと心配するところである。







四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.