四柱推命であなただけの運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

〒542-0082
大阪市中央区島之内2-4-1 G12
TEL:06-6226-7173
FAX:06-6226-7173

-フォーチュン-四柱推命鑑定表の取扱い加盟店を募集しております。加盟店ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

浅田真央さんを鑑定する

浅田12005年、14歳で世界ジュニア選手権、優勝。あどけない可愛い女の子が、日本中を虜にさせた。真央という名前は、お父さんが元宝塚女優・大地真央さんのファンだったことから名付けられたとのこと。愛知県名古屋市生まれ。中京大学附属中京高等学校卒業。現在は中京大学体育学部に在籍。同年、GPファイナル優勝の実績からトリノオリンピック出場を期待する声もあったが、「五輪前年の6月30日までに15歳」という年齢制限に87日足りず、代表資格を得られなかった。トリノオリンピックで金を獲った荒川静香さんが当時を振り返り「自分はオリンピックに出場できるか崖っぷちだった。真央ちゃんについては、正直、嫌だった、脅威だった」と胸の内を明かし当時を振り返った。飛ぶ鳥落とす勢いで、お姉さん達をキリキリ舞させた真央ちゃんですが、この数年、あの時の勢いが感じられない。「フォーチュン四柱推命運勢鑑定をもって運勢を検証してみました。




浅田真央命式三柱での鑑定となりますが、財星-印星タイプになります。まず、目についた点は日干が通根してないこと(命式の見方その6参照)。日干五行から数えて4番目(真央さんの場合土)、の五行が0個と言うことです。身旺身弱点が4.9でやや強い点数になっていますが、本来の強さは1個の9%であることを頭に入れて鑑定するとよいでしょう。



浅田大運時間が判ってもよい五行に水が含まれることは間違いないでしょう。従って水が旺盛になる冬に大運が高くなります。大運グラフはやはり働き盛りにランクが高いことはラッキーなことです。14歳~15歳にかけてランクが急上昇しています。デビューした頃ですね。





大運グラフの小刻みな波が行運グラフになります。2010年、2011年はグラフ通り、運気はよくありません。フォーチュンの運勢傾向でもスランプに陥りやすいときと解説しています。特に2011年は行運暗示に冲(月)もでています。)(命式の見方その4を参照)運勢上では迎え風が吹いている時期と言えるのてす。成績も不振がつづく中、2011年11月9日、最愛の母上(48)を亡くされ、出場を予定していたグランプリ(GP)ファイナルを欠場して急遽カナダから帰国しました。



浅田暗示
それでも12月25日の大阪なみはやドームで行われた全日本選手権で悲しみを乗り越え、2年ぶり5度目の日本一に輝きました。過去の圧倒的なジャンプと伸び伸びとした演技にはほど遠かったようですが重圧に耐えての優勝は立派なものです。




コメント


フランス大会に登場した浅田さんの体型は激やせだった、高得点の演技を期待するどころか、大丈夫かと心配するほど心労が見て取れたという。メンタル面が大きく演技に左右するフィギアスケートだけに、浅田さんにとっては試練のときだっただろうと運勢上からも容易に読み取れるます。フィギアスケートでをみて感じることは、すでに競技を始める前からハンディがついているように思えるのは小生だけなのか。頭が小さく、長い手足という体型も手伝い、あらゆる動きがとても華麗に決まります。そしてかわいい笑顔でポーズを決めれば誰もが魅了されてしまう。フィギアスケートはお金がかかるスポーツで、どんなに才能があっても金銭面(上位選手で年600万円ぐらい)で断念する人が多い言われる。不況などでスポンサーを見つけるのに苦労する選手が少なくないが、人気が高い浅田さんはひくてあまただという。2009年、不振のなかギリギリでバンクーバー冬季五輪の切符をつかんだ。そして2010年2月、ライバル、キム・ヨナに金を譲りはしたものの素晴らしい演技での銀メダル。その後、燃え尽きた感があると批評する解説者もいたが、不調の原因は、お母さんの体調不良にあったようです。財政ー印星タイプの特長は財星を自分(日干の五行)で抑えにいく、印星から受けるエネルギー(印星)を自分(日干の五行)で消化してバランスをとっていきますから、気の流れのトライアグルができてしまいやすい星情と言えるのです。つまり、いま、やろうとしている事に集中できず、何かしら気になることを考えてしまう傾向がでてくるのです。運勢の鑑定は天気予報と同じで、雨の予報なら傘を用意すりゃ良いし、嵐がくるようなら備える準備をすればよいわけです。運気を知るか、知らないかで気持ちのゆとりに大きな違いがでてくるものです。浅田さん運勢は、やっと暗いトンネルから抜け出せたところ、次は2014年にロシアのソチで開催される冬季オリンピックを目標に向かって頑張っていかれるでしょう。ただ、2014年は空亡年にあたり、運気はあまりよくありません。それなら、結果が悪くて当たり前、開き直りの気持ちで挑んでほしいのです。バンクーバー冬季五輪では優勝したキム・ヨナより、圧倒的に観客の声援がすごかったぐらい浅田さんの人気は高い。順位を気にせず、思い切った滑りで、また感動を与えてほしいと願うばりです。


一筆御礼

先般、中島知子さんの鑑定ブログで”もん”様から丁重なるコメントをいただきありがとうございました。多忙で遅くなりましたが、もん様のご要望で浅田真央さんを鑑定してみました。四

四柱推命であなただけ運勢鑑定表を作成します。 -FORTUNE フォーチュン -

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1-1-1207
TEL:06-6378-3238
FAX:06-6378-3225

Copyright(c)COSMIC DATA CO.,LTD. All Rights Reserved.